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根本的な才能とは
自分に何かが出来ると信じる事だ

DAICHI TATSUKAWA

自信や前向きさが安心や信頼関係に変わる

  • お客様目線で考える

採用の応募が来るか来ないかは絶対ではなく、何かの要因で応募が無い時は必ずあります。 問題はその後、お客様に残念な気持ちを抱えたまま向き合うのか、それとも自分を信じ、結果的にお客様に満足していただける内容を自信を持って再提案するか。 その自信や前向きさが、お客様の安心や信頼関係を作りあげ、最終的な結果にも結び付くと考えて、最善を尽くしています。


  • ストレスフリーな社風

私は特に社内の人間関係を大切にしています。弊社は一人一人の発言権もあり、会社として、個人としてどこに向かいたいか、どうしたいかを共有して前に進んでいます。 しかし、それが上手く合致しない事も当然あります。その際にどうしたら皆が気持ちよく、スムーズに会社が回るのかを気にしながら行動するようにしています。 5期目になった今も、何か困ったことがあっても直接社長に相談に行ける風土があり、社長からも声をかけてくださるので、 不満が溜まっていかない。自分の意志が結果に反映されていく。そんなやりがいのある会社で居続けるために行動をしていきたいです。

後回しよりも
先出しの安心感
  • 先を見据えた行動

提出期限よりも先に提出する事を徹底しています。それにより自分自身のスケジュールも管理しやすくなる他に、 お客様からの急な依頼や社内の対応も可能になります。 常に余裕のある行動を心がけ、急な依頼を対応することで社員やお客様からも安心していただき、信頼関係にも繋がると考えています。


  • 人と人を繋ぐ架け橋

営業サポートとしての仕事や、後輩や部下の指導。何でも相談し合える環境を作る事を大事にしています。 私が直接現場へ行く事はありませんが、自社環境を整備し、働きやすい環境を作る事。 何でも言い合える会社を目指して、社内のわだかまりが出来ないように、人と人を繋ぐ架け橋になりたいと思っています。 社内環境の向上が、お客様へ向き合う営業の質を向上させ、お客様の満足度も向上させていくと信じています。

MEGUMI FUKAYA

常に余裕のある行動が最大の武器

ADship流 スペシャリスト道

私たちの仕事は「採用ニーズのあるお客様(企業)と求職者をつなげる架け橋」となること。
そのためにはメンバーはテレアポから提案作業、撮影、原稿作成、様々な事務処理に至るまでオールマイティな仕事が求めれていました。
今回、新たに「営業サポート」という役割を設け、事務量、内容を分けることで業務の効率化を推進。
それぞれの立場で求人のスペシャリストとして、より一層のスキルアップを目指していきます。

新規開拓は必須のミッション。

毎日はテレアポからはじまる。

まずは新規のお客様を
開拓するところからスタート。
電話での商談は、最初は厳しいことが多いですが、
何度断れてもへこたれない忍耐力で
アポイントメントを取っていきます。

求職者の視点を重視し、

 最も実効性のある広告を作り出す。

提案時に大切になるのは、求職者の視点に立つこと。
私たちは広告が採用側の自己満足とならないよう
求職者に寄り添った媒体選定・原稿編成・プラン・
スケジュールなどを提案します。
それとともに採用側の意図や要望を的確に把握し
反映させることで、求人広告の効果を
最大限アップさせていくのです。

求人広告は、人と向き合う仕事。

毎日の積み重ねで、信頼は深まっていく。

求められている結果が出せない日が続いていたのに
企画に賛同し続けてくれたお客様がいる。
「あなたに全部任せるよ」と、
言い切ってくれたお客様がいる。
お客様と真摯に向き合い、
あきらめずに繰り返す事で築かれて行く関係。

営業活動を舞台裏で支える

 「営業サポート」の設置

営業活動をしっかりと後方支援する役どころが
「営業サポート」。
基本的には社内での作業がメインになります。
求人広告の申し込み手続きなどの事務処理や
写真加工、原稿制作を手掛けていきます。

RECRUIT

エントリーから採用の流れ

正社員採用の募集要項(企画営業/法人営業/営業その他)

業務内容

「もしもこんなことができたら…」を、
私たちの企画力で「どうすればそれが
具現化できるのか」考えます。

媒体提案だけではなく
定着率の上げ方や社員満足度向上施策など
お客様の人事の立場でご提案します。

最も効果的な求人広告や
媒体の提案・実施はもちろん、
入社後の研修や人材育成など、
採用に関するすべての課題を解決していく
「総合人材コンサルタント」として、
気持ちは“お客様の人事部の一人”として、
「採用課題」に加え、「経営課題」も
認識したうえで責任もって
サポートさせていただいております。


勤務期間

09:30~18:00
※休憩1h
※残業が発生する場合があります。

《1日の流れ》

◆出社

【1日のスケジュール確認&メールチェック等】
一人ひとりの営業スタイルを
大切にしてほしい為、
スケジュール管理はお任せしています。

【営業/テレアポ&商談】
採用状況や、課題を聞き出し、
それを踏まえた上で提案します。
じっくりとお話を聞く事がとても大切です!
※基本的にテレアポを中心として
アポイントメントを取ります。

【原稿作成や事務作業】
商談をした内容をもとに企画書の作成、
見積もりの作成、原稿作成などをします。

◆帰宅

 

当社の中途入社社員は
高いパフォーマンスをあげ、
東海トップクラスの成績を残してきています。

なぜそんなことができるのかというと…

・営業の仕事を徹底して細分化し、
目の前の業務に集中できる環境の実現

・入社後は教育担当の社員がつき、
みっちり育て上げること

・高い商品力による“提案のしやすさ”

などがあります。

商品よりも付加価値を求められる今の時代。

アドシップはただの媒体提案営業ではなく、
総合人材コンサルティングを目指しており
一人ひとりの企画力×営業力を求めます。


給与

【未経験者】
月給18万~21万4000円以上
(試用期間6ヶ月間/契約社員)
▼試用期間(6ヶ月)終了後、
正社員登用となります。

【経験者】
月給21万4000~25万円以上
(※能力・経験により考慮)

◎交通費全額支給

~収入例~
・入社2年目:420万円
・営業マネージャー:500万円


経験・資格

■求人広告など営業経験者は優遇(業種不問)
■営業未経験OK
(接客、販売などの経験がある方大歓迎)

◎名刺の渡し方など基本的なマナーから
商品知識などあなたに合わせた
研修を実施していきます♪

「誰かの為になる仕事がしたい」
「違う業界で自分の力を試してみたい」
「もうひとまわり、ふたまわりと
大きく成長した自分に出会いたい」
「何かに対してがむしゃらに頑張ってみたい」
そんな強い思いがある方大歓迎!


休日・休暇

土曜日 日曜日 祝日
■その他年末年始


待遇・福利厚生

■インセンティブ制度有り
■賞与年2回(6月、12月)
■昇給有
■社内イベント有り
(誕生日会、忘年会、社員旅行etc.)
※2015年社員旅行:ハワイ
※2016年社員旅行:沖縄
※2017年社員旅行:沖縄
■社会保険完備

 

アルバイト採用の募集要項(テレフォンアポインター/営業その他)

業務内容

テレフォンアポインター
登録されているリストから電話を掛けていただきます。
トークリストをご用意してますので、トークリストに沿ってお話しして頂ければOK
お客様に現在の求人状況を確認します。
「人が足りなくて困っている」「ちょうど求人を掛けようと思っていた」など
ニーズを聞き出したらあとはお客様のご都合に合わせてアポイントを取るだけ!
その後は営業担当がお客様の元に伺います。
慣れてきたら自分なりにトークをアレンジしてみたりすると
アポイントが取れやすくなったりすることも♪
PCの簡単なキーボード入力ができればOK
常駐社員も居るので何かあればスグにサポート!


勤務期間

長期
10:00〜18:00 1日4h〜OK
休憩1hあり(実質7h) ※週1日〜週3日でOK(曜日応相談)
残業ナシ!会社も各駅からスグなので 仕事終わりにふらりと買い物したり
飲みに行ったり・・・なんて箏もできちゃいます。研修期間あり(1日のみ/時給950円)


給与

時給1,000円〜
交通費:全額支給[研修期間あり]
初日に1日だけ研修を行います。
業界について 商品について
13:00〜17:00(4h) /時給950円


経験・資格

・未経験Ok・主婦(夫)・フリーター
・学歴不問・Wワーク
■未経験OK(簡単なPC入力ができればOK)
■求人広告業界経験者大歓迎
■テレフォンアポインター経験者大歓迎
■WワークOK ◎人とお話しするのが好きな方大歓迎


休日・休暇

土曜日 日曜日 祝日
■その他年末年始
※月曜日〜金曜日の週1日〜週3日で曜日応相談


待遇・福利厚生

■交通費全額支給
■社内イベント有り(誕生日会、忘年会、社員旅行etc.)
※2015年社員旅行:ハワイ
※2016年社員旅行:沖縄
※2017年社員旅行:沖縄

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